新着情報

高知県大月エコロジーキャンプ場 提携1周年企画 オリジナル「真空マグカップ」プレゼントキャンペーン実施中

2021.11.10

高知県の「大月エコロジーキャンプ場」がキャプテンスタッグとの提携1周年を記念し、キャンペーンを実施中です。

足摺宇和海国立公園内に位置する大月町。
海には約65種類のサンゴが生息し、しかもそのサンゴがすぐ身近に見られます。
大月エコロジーキャンプ場は、その美しいサンゴの海を独り占めするかのように、キャンプ場奥にまるでプライベートビーチのような空間が拡がるキャンプ場です。

キャプテンスタッグ製品のインテリアを揃えたキャビン棟やキャンプ場内に専門ショップをオープンするなど、装い新たにリニューアル。
キャンプサイトも今年拡張工事も実施され、より使いやすくなりました。

受付棟内のショップは、宿泊者以外の方もご利用可能です。
2色のレーザー刻印を入れたシェラカップは、このショップ限定の商品となっています。
ぜひお越しください。


~キャンペーン概要~

【開催期間】 

2021年11月1日~30日

【オリジナル限定アイテムがもらえる!】

宿泊者には、大月町とキャプテンスタッグがコラボした限定アイテム「真空マグカップ」をプレゼント!
この期間に、ここでしか手に入らないオリジナルアイテムです。

(プレゼントは組に1つ。無くなり次第終了します)

高知県最西端の海の絶景の町"大月町"で泊まろう!
さあ、秋のお出かけは大月町へ!

▶キャンペーンページはこちら

▶大月エコロジーキャンプ場HPはこちら


ecocam.jpg

ecocam_1.jpg

ecocam_2.jpg