重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大対策のため、テレワーク実施のお知らせ

2020.04.15

平素よりパール金属株式会社ならびにキャプテンスタッグ株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社では新型コロナウイルスによる感染拡大によるリスクの軽減と、社員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、以下の日程で支店営業所の在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
状況により、一部対応の遅れや、遅納が発生する可能性もございます。ご容赦ください。

お客様、関係各位におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【テレワーク期間】
2020年4月8日~5月31日
※社会情勢により期間が変更となる場合がございます。

【テレワーク対象 支店・営業所】
東京支店、名古屋支店、大阪支店、福岡支店

※新潟本社及びその他の営業所は通常通り営業しております。

【電話でのお問い合わせについて】
対象の支店では原則在宅勤務をしており、代表電話がつながりにくい場合がございます。
担当者の携帯電話にお電話ください。

また、不明な方は下記までご連絡ください。
本社代表:0256-35-3111

今後も弊社社員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。